スポンサーサイト



自由研究



クリックすると元のサイズで表示します
昨日、かなり冷え込み窓ガラスがこのような状態に・・・


最高気温が-は当たり前ですが、さすがに寒い


また、出掛ける予定もないので子供たちと自由研究を作ることにしました



クリックすると元のサイズで表示します
息子が作るのは、恐竜なんですがティラノサウルス・レックス・・・

(パパが一生懸命印刷してたのはこれだったのか・・・

ん~できるんだろうか?


切るだけでも難しそうだな~


     クリックすると元のサイズで表示します
いざ、やってみると目をキラキラさせながらやっていました。


しかし、昨日は型紙を切るだけにしてパパが帰ってからやるようにしました。


勉強と違って、楽しそうだったな~

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

