スポンサーサイト



冬休みの宿題



終わった~終わりましたよヽ(≧▽≦)/
宿題が終わらないと、スキーに連れて行かないと脅した私・・・σ(^_^;)いえいえ、結果オーライです
2人とも頑張ったので、明日から2泊3日の温泉旅行?じゃ~なくて、スキー旅行です
早速、スキー場の天候をみたらかなり寒そう
寒いのは嫌いなんだけど、温泉だし我慢しよっ

以前、仕事で温泉三昧だった頃にはそれが当たり前だったけど、いざ、その仕事から離れてみると、なんて贅沢してたんだろう~って改めて思うんだよな~
家族旅行でしか温泉になんて入れないしね(当たり前だけど)
今じゃ~絶対、温泉は3回は入浴してますよ(貧乏性な私
何の仕事だったかと言いますと、バスガイドだったんです
今は、田舎にて史跡ガイドをしてるんだけど・・・ただのおばちゃんガイドです

2~3日前の北海道新聞に、サクラの文字が・・・・え~こんなに寒いのにサクラと思ったら、那覇市で例年より16日早くヒカンザクラが咲いたそうです
こんなブルブルな北海道には考えられませんが、もう咲いたんですね~

サクラの文字にかなり敏感な私・・・なんとなく、もう仕事が始まるような気になりました

さてさて、これから旅行の準備です
一つだけ気がかりなのは、金魚さん・・・
夏のキャンプ旅行の際は、無事でしたが今回はとても心配です
連れて行くことも出来ないので、実家に預けようかな~

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

