スポンサーサイト



再放送



今日の夜、土曜ワイド劇場にて「温泉マル秘大作戦⑤」が放送されますが・・・

なんとお昼過ぎに再放送で「温泉マル秘大作戦③」が青森放送でやっていてビックリ


その間、友達からメールがあり・・・出てるじゃんって・・・


そうなんです。

③はこの田舎を舞台に放送されていたので、仲居役で出ているんです


2年前だったような気がするんだけど、何だか若いような・・・


友達も一緒に出ていたけど、その友達も若いかも~ヽ(≧▽≦)/


やっぱり、この年齢になると1年とも言えないんだな~


何日も、温泉旅館に通ったんだよな~

何て思いながら貴重な体験でした


森口瑶子さんと東幹久さんなどが出演していて、

メイク室で東さんと隣になったときはかなり緊張しまくり

「おはよう~」って爽やかに声をかけられ、

お昼過ぎてるんだけどこれって業界挨拶??

ぎゃ~なんて答えるの~と声にならない私だったような・・・


そして、ふっくんが目の前で着替えてるし・・・

これって現実なんだろか?なんて思っちゃいましたよ。


再放送って何回あるんだろう?


これで、3回目のような気がするんだけど・・・


その度に、こんな思いするんだろうな~(笑)

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

