スポンサーサイト



スキー旅行②



クリックすると元のサイズで表示します
3日目の朝、ホテルのアンケートに答えたらまたまたお箸のプレゼント・・・


本当に、いっぱいプレゼントしていただきホテルさんありがとうございます


そして売店にて、私と旦那さんの実家のみにお土産を購入


クリックすると元のサイズで表示します

売れ切れですごい人気の「じゃがポックル」

おなじみ「白い恋人」そしてロイズの「ポテトチップチョコレート」

どれも、私が好きなお菓子のみです


さて、スキーも最終日


3日間、本当に天気が良かったんです


平日なので、リフトもゴンドラもガラガラ~


昨年まで、プリンスで経営していたのが経営者が変わり

子供のリフト券が無料になっていました


その代わり、内地からの定年後のご夫婦がツアーでかなり来ていたんだけど

、今年はあんまりツアー客がいなかったな~

クリックすると元のサイズで表示します
さて、4人で滑っていますが我が家は今年はパパが一番

、息子が2番、娘が3番、最後に私・・・

と順番に滑ることにしました。いつも、おいて行かれちゃうんだよね


3日目になると私はかなり筋肉痛で大変でした


休憩しようッて言っても、誰も聞いてくれないし


お昼がどんなに待ち遠しいか・・・




3日目は、14時に終了し

昨年の春に引越したMちゃん宅に遊びに行きました


夕方までお邪魔する予定が、しゃべって笑って勢いが付いてしまい

夕飯までご馳走になり・・・

またまたしゃべって笑ってかなりハイテンション

しゃべりすぎて時間があっというまでした


そして、気付いたら21時半までお邪魔しちゃいましたよ


ホントにホントに笑ったな~そしてしゃべりすぎた

(ありがとうMちゃん


それから家に着いたのが23時です


家に着いてビックリしたことがありました。

それは・・・
スキー場ではだったんですが

、自宅の方は大雪だったんです(え~こんなに・・・)


家の周りが雪まみれ、20㎝~30㎝は積もっていました


家に着いてから、2人で1時間かけて雪かきです(こんな時間に・・・


雪かきが終わり、家に入ると24時です(トホホ・・)


楽しい後は、こんなもんですよね~

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

