スポンサーサイト



三学期


今日から3学期(やった~)


長かった~

しかし、急に静かになると何だか寂しい

(静かすぎるから?)


明日からは、給食も始まります

(給食のおばさん?お姉さん?に感謝です


お昼過ぎに帰ってきましたが、

ご飯を食べて息子はすぐに友達の家に遊びに行きました

(Nちゃんも元気そうだったんよ


そして、友達からあの恐竜は・・

・との声があり(Mちゃんみれないもんね~)


完成しましたよ~

クリックすると元のサイズで表示します
ほとんど、私が切ってしまいパパがのり付けした作品です


また、今回も夫婦でやってしまいました

(2年生にしては難しすぎたかも


明日からは、またいつもの生活に戻ります。

娘は、あと39日通うと卒業です


あの小さかった娘が今年から中学生になるなんて・・・

入学したときは105㎝しかないおちびちゃんでしたが、

今では143㎝まで伸びました(しかし、まだ一番前)


まだまだ、身長はこされそうにありませんが

靴のサイズが同じになりそうな気配です(あと0.5㎝しかない)


今週は、金曜日に英検3級の試験があり

土曜日はソロバンの試験があり・・・

ちょっと忙しい週末になりそうです

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

