スポンサーサイト



灯油が高い!!


今年になってから、毎日かなり寒い日が続いています


どれだけ雪かきしないといけないのかしら

と怒っても仕方ありません


オマケに灯油も高く

やっぱりオール電化にしていれば・・・


なんて思う今日この頃・・・
1月8日に298㍑も入れたのに

本日2回目の灯油を頼んだらなんと300㍑も入ってしまいました


え~今月598㍑も入れたことになる~


簡単に計算しても、一月に灯油代だけで6万になる

(くらくら~(ノ-"-)ノ~)


暖房をガンガン使っていないのにかかりすぎ


しかも3日間はスキーに行ってて

最低温度設定プラス床暖まで止めて行ったのに何故??


家族で、厚着しようかな~

     クリックすると元のサイズで表示します
ちょっと寒いけど、

外にてホームタンク(屋外用)をパチリしてきました

。(ホント吹雪いてる)


このホームタンク私たちは珍しく無いんだけど、

東京の友達が遊びに来たときに聞いていたのを思い出しました


何で、家の周りに必ずあるんだろう??と聞いていたんだよな~


北海道では無くてはならない必需品です

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

