スポンサーサイト



友達


昨日、友達からお昼過ぎに電話があり・・・


「遊びに来な~い?珍しい人が来てるさっ」


「えっ??化粧した方が良い??」と私・・・


「別に、しなくてOK」と友達・・・


なんて言いながら


5分後に到着(ちなみに一応化粧はしました


玄関には大きな靴がいっぱい


え~誰だろう??

と中に入ると、3年前に札幌に引越したお友達でした


その友達は、上の子供が同じ6年生で

さらに一緒にトールペイントも習っていました


しかし、ビックリしたことは

娘と同級生の息子さんが

同じ6年生なのに178㎝

(バスケやっているっていってたもんな~)


みんなで色んな話をしたり


時間ギリギリまで、外で遊んでいました


(後で娘に聞いたら、楽しかったそうです



その後・・・家に戻りまた友達に用事があって

(同級生の飲み会話)電話すると・・・


「一言いっていい??」との友達

「あんた、太ったよね~」だって


ぎゃ~クラクラ~(ノ-"-)ノ~(バタン)


やっぱ、かなり太ったんだ~私・・・

(前から気付いていたけど


先週の月曜日に会ってしたときには感じなかったけど、

今日はそう思ったらしい

(そう言えば最近、ゴムパンばっかはいてたかも・・・)


この一言に、目が覚めた(今頃さめたのかい


私は、りんご酢ダイエットとビリーを復活します

そして、今朝から体が動く動く~


目覚めの一言、ありがとう

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

