スポンサーサイト



杏仁豆腐



今日は、午後から杏仁豆腐を作りました

 

(作ったうちに入るんだろうか?)


我が家は、二人とも背が低いので毎日牛乳は欠かせません


牛乳の消費が激しいので、

 

なかなか杏仁豆腐は作れないんです


しかし、今週は何故か牛乳が減らない・・・^^;


待ってましたとばかりに、久々に作りましたよよ
クリックすると元のサイズで表示します
作り方は・・・みんな知ってるからいいか・・・


この杏仁豆腐バスガイド時代に横浜の中華街で食べてから、

すっかりトリコになりましたが、

なかなか売っているのは美味しいのに出会えないし・・・


それではと・・・作ってみると、意外に簡単でした

(中華街のとは全く違うけどね)


只今、ダイエット中だから一つで我慢しよ~

(やっぱ食べるんだ

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

