スポンサーサイト



美容と健康


今朝、フジのめざましテレビを観ていると

「青田 典子(40歳)」に・・・


私が

「え~40歳に見えないよね~若いよね~

と驚くと


娘が「ホントだ~すごく若く見える~見た目は28か29歳くらいだよね~」

(うんうん、肌の張りが確かに違う


息子は「ママは30歳くらいに見えるよ」だって

(かなりの褒め言葉なんだが・・・


ママは、青田さんより若いのですが30歳かい

(芸能人と張り合ってどうするの

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

