


大雪 風雪 波浪 なだれ 低温 着氷 注意報


今日は寒いです・・・




寒すぎます(゜ロ゜;




大雪 風雪 波浪 なだれ 低温 着氷 注意報だって(^^;




注意報がチョッと長すぎます( ̄▽ ̄;)




しかも、玄関も雪でうもれてます(・・;)




春はまだまだ先のようです ヽ(;▽;)ノ




春はまだまだ先なのに・・・




観葉植物の植え替えしたんですが




後悔先に立たず・・・




ラブハートが 枯れてしまいました ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん




これって




もしかして全滅になるかも知れません



(_ _。)・・・シュン



どうすれば 子供たちは助かるんだろう??


誘惑に負けた夜


昨日 ダイエットしようと決意したのに・・・


決意は何処かにいってしまいました(((^^;)


昨晩 23:00過ぎてたか


どうしてもラーメンが食べたくなってしまい


カップラーメンを食べてしまいました (* _ω_)...


今朝になってから、後悔しでも


遅かりし Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


しかも・・・朝になってから気が付きましたが


スタミナ ガーリック味 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ダイエットしてるのに


夜中にスタミナ付けて どうすんの私・・・


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


今日からは チョッとのダイエットではなく


本気にダイエットしたいと思います


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


雪にうんざり( ̄ー ̄)


朝からいったい、何回雪かきしたんだろう( ̄▽ ̄;)



腰が痛いし 疲れました ヽ(;▽;)ノ



久々に雪にうんざりです ヽ(*`3´)ノ



明日はホント降らないで~






さて・・・話題はコロリと変わりますが・・・(笑)



土曜日 お友達の42歳のお祝いで



久しぶりに 飲みすぎました><



だって・・・気が付いたら2:00だったしね^^;




今週は また飲み会あるから




チョッとダイエットしたいと思います♪♪




目標は 体重ではなく・・・




体脂肪を何とか24にしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ


三連休~


明日から 旦那様は同期会とやらがあり札幌に・・・・



雪まつり中だから 一緒に行こうと誘われましたが



寒いから パス(笑)



一度だけ 一緒に行ったけど



旦那様だけが 同期会に出席して



私と子供たちは ホテルでお留守番><



それからは 二度と一緒に行かないことにしました^^;



てなわけで お土産に山親爺をお願いしました。



明日から また雪かきかなぁ~

必要なもの・・・。


今・・・


自分にとって何が一番必要なんだろう?



考える時間があると



考えすぎます。



忙しい毎日なら



こんなことも考えないのかな??



だったら・・・



仕事しようかな??



今年・・・頑張れるかな~



前ページ | 向日葵のように・・・ホーム | 次ページ

