


あったかお鍋


金曜日は・・・


弟夫婦、イトコ夫婦


プラス弟の友達2人でホルモン鍋&ピザ


また食べたし飲んだし(笑)


でも、みんなでわいわい騒いで


気が付いたら 0:30だった(^^;


楽しすぎる 飲み会が続いてます♪♪


話が盛り上がり過ぎて


昨年みたいに また皆で


一泊旅行に行こうと言う話になりました。


来月かな~


楽しみだなぁ~♪♪

始業式


今日から息子くん、3学期です。
娘ちゃんは 昨日からかな?
久々に 家の中がとっても静かになりました(^^;

午後からは、会議に出席。
そして、夜はお友達の誕生会♪

今日の旦那さまのお弁当
雑穀米
ホッケの醤油漬
ホタテのバター焼き
おから
ゲソアゲ
ハンバーグ
ウインナー
ハンペン焼き
ポテトサラダ
ブロッコリー&ミニトマト

体重が・・・><


毎年なんですが・・・



年末年始の暴飲暴食にて




 体重はそんなに変化ないけど




体脂肪が かなりヤバイ数字になりました



( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。




そして 明日はまたまた飲み会だし・・・



(>▽<;; アセアセ



しかも 飲み会は焼肉屋さんらしい^^;



体重は 何とか頑張れるけど



体脂肪は なかなか減らない 



 ( ▽|||)サー



またまた 本気ダイエットしようかな・・(・・。)ゞ




女子会♪


久々に女子会♪♪


「たまに お母さんお休みすれば~」


とのお友達のお誘い^^


簡単タコライス


とっても美味しかった><


そして 気が付いたら


0:30・・・


私以外は みんなお仕事なので


今度は タコパの約束♪


やっぱいいな~女子会ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


あれ??


いつの間にか 6月になっってます^^;



そろそろ、仕事も落ち着いたかな??



相変わらず  あんまりお休みないし 



自分自身も 何かしていないと



倒れそうな毎日ですが・・・



倒れないで 過ごしています^^;




6/7 (木曜日)


体重  48・5キロ


体脂肪  20・5


特に変化なしな感じかな~


前ページ | 向日葵のように・・・ホーム | 次ページ

