


湿布生活(6 ̄  ̄)ポリポリ


数日 湿布生活しています




( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。




もう~座っているのも辛いほどで・・・( ▽|||)サー




やっと 少し楽になってきました^^;




雪かきで腰痛って・・・ただの衰えかもヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~




今日も風速17メートルΣ(- -ノ)ノ エェ!?




外に出ると 吹き飛ばされそう~でした。




月曜日から暖かくなるらしいけど




ホント 暖かくなるんだろうか??




少し 楽しいこと考えようかな~(・・。)ゞ

腰痛


今日は 1日腰痛です(^^;




雪かきなのかなぁ~( ̄▽ ̄;)



もう~



何をするにも痛くて



ソファーに横になってました(>_<)




プラス・・・



昨日、友達とランチして体重がビックリ(((^_^;)



笑い過ぎてお腹が痛いし・・・



注文してないのに



メニューにない商品が出てくるし・・・



*sara*って、



いっつもほんわかしてるよね~って



ほんわかしてんのかな??



極めつけに、ほんわかしてて天然だよね~だって



天然は本人が一番知ってます(笑)



明日は 腰痛が治っていますように・・・



(*˘︶˘*).。.:*♡

あちこち痛い・・・(^^;


今朝は さらに


あちこち痛くなってしまいました ヽ(;▽;)ノ


ダイエットで痛いのか??


雪かきしすぎで痛いのか??


とにかく痛いです (ノ_・。)


こんな時は ダイエットは無理しないで


おやすみします(^^)


さて・・・


今朝は とれたての牡蛎を頂きました (人゚∀゚*)


夕飯は牡蛎料理 ( *´艸`)


息子くん 、数日前から牡蛎が食べたいって言ってたから喜びそう~♪♪


って、夕飯で食べれそうにないので先に1つだけ食べちゃいました(笑)


ダイエット 2日目


起きた瞬間・・・




太ももが痛いヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




次の日に 筋肉痛ですΣ(- -ノ)ノ エェ!?




たった・・・階段40往復でこんなに痛いとは・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~




でもでも 痛くても本気ダイエットですから続けます^^v




今日は 階段50往復♪♪(痛かった~)




本当は 動物ダイエットを取り入れようと思いましたが



大雪で 雪かきに疲れて出来ませんでしたヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ



さて・・・


明日からも本気ダイエット頑張りますv(・_・) ブイッ

本気ダイエット!!


昨日の飲み会 楽しかった~♪♪


特に かにしゃぶが美味しかった~


飲み過ぎて 食べ過ぎて・・・


気が付くと1:00近くて・・・


慌てて帰宅して お風呂に入ったら


お風呂で寝てしまい 


またまた気が付くと


お風呂の中で4:00でした( ̄□ ̄;)ギョッ


かなり反省です・・・(◎-◎;)!!


さて・・・


毎年恒例になった 本気ダイエット。


そろそろ 始めないとね・・・


今日のメニュー


階段40往復から・・・ (・・*)ゞ


いきなりやると その後が続かないしね~


3月いっぱいで 体脂肪21まで目標に頑張ります(^ー^* )♪♪

味噌味?醤油味?


明日は 誕生会でカニ鍋&カニしゃぶです♪♪


でも・・・


カニ鍋って 醤油味かな?味噌味かな?


うちだったら、醤油味だけど・・・(^^;


てな訳で いつものメンバーにメールで確認(笑)


そしたら、ダントツ味噌味f(^^;


聞いといて 良かった~(笑)


さてさて・・・


昨日のラブハートですが


枯れてしまったのを 取り除いたら


寂しくなったので 代わりにポトスを植えてみました\(^_^)/


植えない方が 良かったかな(゜ロ゜)

大雪 風雪 波浪 なだれ 低温 着氷 注意報


今日は寒いです・・・




寒すぎます(゜ロ゜;




大雪 風雪 波浪 なだれ 低温 着氷 注意報だって(^^;




注意報がチョッと長すぎます( ̄▽ ̄;)




しかも、玄関も雪でうもれてます(・・;)




春はまだまだ先のようです ヽ(;▽;)ノ




春はまだまだ先なのに・・・




観葉植物の植え替えしたんですが




後悔先に立たず・・・




ラブハートが 枯れてしまいました ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん




これって




もしかして全滅になるかも知れません



(_ _。)・・・シュン



どうすれば 子供たちは助かるんだろう??


誘惑に負けた夜


昨日 ダイエットしようと決意したのに・・・


決意は何処かにいってしまいました(((^^;)


昨晩 23:00過ぎてたか


どうしてもラーメンが食べたくなってしまい


カップラーメンを食べてしまいました (* _ω_)...


今朝になってから、後悔しでも


遅かりし Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


しかも・・・朝になってから気が付きましたが


スタミナ ガーリック味 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ダイエットしてるのに


夜中にスタミナ付けて どうすんの私・・・


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


今日からは チョッとのダイエットではなく


本気にダイエットしたいと思います


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


前ページ | 向日葵のように・・・ホーム | 次ページ

